haru.ブログ

30代/LGBT/ビアン。ゆるく、気ままに。時に真面目に綴るブログ。

ビアンサイト

最近、新しく登録してみた◎


前に利用してたビアンアプリは、業者とか、明らかに男だと分かる人がいたりとか、なんか怪しいな…と思う人とかいたりして。

安心して利用することができず、モヤモヤしていました。


アプリ内でのユーザー同士のいざこざなんかも目にすることがあったなあ…



最近登録したビアンサイトは、登録する時に身分証明書の提示が必要で、承認されて初めて利用できるというシステムなので、一応安心しております◎


ただ、髭面の人を見かけた時は驚いた!

プロフにはFtMと書かれていたけど…(゜_゜)

でも承認されたってことは、性別は女性で確かなんだよね??うん。



ブログには写真載せれないけど、そのサイトでは顔写真もちょこっと載せてる。

色黒だから色白に少しだけ加工したやつ笑

あんまりいろいろ?加工し過ぎると、実際お会いするってなった時に『誰?!』ってなるといけないから肌だけ◎笑



普通に出会うだけでも簡単なことではないのに“セクマイ”だとなおさら難しく感じる。

だけどその反面、同じセクマイの方々の存在が私はすごく嬉しい。心強い。いつかお会いしてみたい。ぜひ語り合いたい。


語り合ったら、きっとワタシ方言全開だな(・_・)

訛ってる!って一瞬で気付かれる!笑

×

非ログインユーザーとして返信する