haru.ブログ

30代/LGBT/ビアン。ゆるく、気ままに。時に真面目に綴るブログ。

恋愛をするということ

先日のブログで

【好きになる人】のことを書いたけど、


人を好きになるのって、

好きになろうと頑張って

なれるものではないですよね。

こうしたネットの世界でも、

普段生活しているリアルの中でも。



ふとした瞬間、

気づいたら気になり始めてて。

どんな人なんだろう?って

その人のことをいっぱい知りたくなって。

自分のことも知ってほしくて。

(ストーカーではありません笑)



これまで見えてた目の前の景色が、

恋愛をすることで

まるで違って見えるんだろうなあ。


私はここ最近、

もうずっとおんなじ景色ですけども苦笑



とりあえず、

自分磨きはこれからも頑張っていこうと思います!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する