haru.ブログ

30代/LGBT/ビアン。ゆるく、気ままに。時に真面目に綴るブログ。

年を重ねて

今日から連休。


だけど、昨夜からあまり体の調子がよくなく、そのためか睡眠不足で。

今日は家でゆっくりゆっくり過ごした。



若い頃はそうやってゆっくり過ごすことや、体を休めることってあまりなかったように思う。

好きではなかった というか、周りから遅れたくなくて、弾かれたくなくて、無理に合わせていた。



年を重ねて、それまでのツケに気付かざるをえなくなった。良い意味で。

ちゃんと自身と向き合うようになったとか、自分の時間を大事にするようになったとか、などなど。



外では雨が降りだした。

雨で浄化されますように!◎



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する